ユージ、最近引っ越しの新居は「Amazonさんの倉庫みたい」 ヘビーユーザーあるある披露

タレントのユージが16日、「Amazon Delivering Smiles キッズドア贈呈式」で、子どもたちにクリスマスプレゼントを贈呈した。お返しに子どもたちから手作りのクリスマスリースを贈られたユージは「玄関のドアに飾っておきたい」と感激していた。

手作りのクリスマスリースを贈られ笑顔のユージ【写真:ENCOUNT編集部】
手作りのクリスマスリースを贈られ笑顔のユージ【写真:ENCOUNT編集部】

「Amazon Delivering Smiles キッズドア贈呈式」で感激

 タレントのユージが16日、「Amazon Delivering Smiles キッズドア贈呈式」で、子どもたちにクリスマスプレゼントを贈呈した。お返しに子どもたちから手作りのクリスマスリースを贈られたユージは「玄関のドアに飾っておきたい」と感激していた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 最近、新居に引っ越したというユージは「Amazonさんで洗濯機を買ったら次の日に届いた」と報告。「新居がAmazonさんの箱であふれていて、Amazonさんの倉庫みたいになっています」とヘビーユーザーならではのエピソードを披露した。

 Amazonでは「もっと楽しく、笑顔を贈るホリデーシーズンに。」をテーマに、2020年のクリスマスや年末年始のホリデーシーズンに各種施策を展開。11月中旬からは“Amazon「みんなで応援」プログラム”を開始した。さらに、Amazonが各国で実施している、多くの人に笑顔を届けることを目的としたキャンペーンである「Deliverying Smiles」をクリスマス時期のコアコンセプトとして導入し、プログラムに参加している団体にクリスマスプレゼントや支援金の寄付を行っている。

 この活動に賛同しているユージは、「お母さん1人に育ててもらって、そのときに絵を描いたり、折り紙をするのが楽しかったし、あの経験があって僕がいる」と話し、プロジェクトを通じて子どもたちに学習玩具や絵本をプレゼント。「今、すごく幸せですごく楽しい。もし子ども時代の僕のような気持ちの人がこの世にいるとすれば、1人でも力になりたい」と社会貢献活動への並々ならぬ思いを語った。

 イベントには、ドリブルデザイナーの岡部将和も出席。華麗なドリブルを披露するなど、参加した子どもたちと交流した。

次のページへ (2/2) 【写真】子どもたちと笑顔の交流! ユージ、ドリブルデザイナー岡部将和らが出席
1 2
あなたの“気になる”を教えてください