“ボンビーガール最大級美女”川口葵、初めての地雷メーク披露で「凄い似合ってる」

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルが15日に更新。「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が“地雷メーク”に挑戦した。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルで公開

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルが15日に更新。「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が“地雷メーク”に挑戦した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【川口葵】地雷女って何!?初めての地雷メイク【ボンビーガール】」と題した映像。川口は「やり方が全然分からないので、動画を参考にしながらやっていきたいと思います」とメークを始めようとするが、カラーコンタクトを用意していないことに気付き、急きょ買うことになる。

 手探り感のある中でセルフメークを続けていき、最後に髪型をツインテールにして「完成」した。

 視聴者からは「葵ちゃん地雷メイク凄い似合ってるね 可愛い」「ツインテール最強」「透明感がありめっちゃ可愛くて綺麗できゅんしました。。」「何しても可愛いって事」「完成です!の時、美しい以外言葉が見つかりませんでした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口葵が“地雷メーク”に挑戦
1 2
あなたの“気になる”を教えてください