フジ三田友梨佳アナ、浅田真央との笑顔2ショットが反響「最強」「可愛すぎ」

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。フィギュアスケート元世界女王の浅田真央との2ショットを公開した。

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー【写真:インスタグラム(@yurikamita_official)より】
フジテレビの三田友梨佳アナウンサー【写真:インスタグラム(@yurikamita_official)より】

「先日浅田真央さんにインタビューさせていただきました」

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。フィギュアスケート元世界女王の浅田真央との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三田アナは「先日浅田真央さんにインタビューさせていただきました。私はフィギュア中継を担当していたので、現役時代は毎試合演技のあとにインタビューさせていただいていましたが、久しぶりにゆっくりお話を伺うことができて幸せな時間でした」と書き始めた。

 そのうえで、「常に目標を持ち、輝き続ける真央さんの姿にはいつも刺激を受けます。インタビューではこれまでのフィギュアスケート人生と、いま思い描いているこれからの未来について語っていただいています」とつづり、自身がメインキャスターを務める「Live News α」での放送を報告した。

 海とビル群を背景に、にこやかな笑顔を浮かべる三田と浅田の2ショット。コメント欄には、「最強のふたり」「可愛すぎ」「ふたりともめちゃめちゃキレイ」「素敵な御二方」「いい写真ですね」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】三田アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください