「かつみ・さゆり」さゆり、“豪華過ぎる”ロケ弁が話題沸騰「もはや懐石料理ですやん」

お笑いコンビ「かつみさゆり」のさゆりが15日にインスタグラムを更新。“豪華過ぎる”ロケ弁を公開し、話題を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合(左)と太平かつみ【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合(左)と太平かつみ【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「#晩ご飯でも食べたかった」

 お笑いコンビ「かつみさゆり」のさゆりが15日にインスタグラムを更新。“豪華過ぎる”ロケ弁を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さゆりは「きゃ~豪華過ぎるロケ弁ぼよ~」と紹介。ハッシュタグで、「#本日#ロケに行かせて頂けた#企業さんからの差し入れ#お弁当#有り難いです#これはもはや昼食じゃ勿体ないです」と説明した。さらに、「#ここだけの話#ほんとは#1つをかつみさんと分け分けして#も1つ#お持ち帰りしたかったです~#晩ご飯でも食べたかった#ご馳走様でしたぁ」と、堪能したことを報告した。

 大きく口を開けて、弁当を前に差し出すさゆり。エビの天ぷらなどの揚げ物に煮物、刺身にすしと、豊富な食材が詰め込まれている。

 ファンやフォロワーからは「ロケ弁当めちゃめちゃ豪華ですねぇ羨ましいです」「ゴージャス 食べたいですー」「弁当というより、もはや懐石料理ですやん」「びっくりした!!旅館ホテルの食事かと。凄いですね」「うわー!めっちゃ美味しそうでしかも豪華版 テンション上がります」「フルコースですね! 凄い美味しそう」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください