阿部華也子キャスター、GUのニットを上品に着こなし「すっごくいいです」と賛美の声

フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」の公式インスタグラムが15日に更新され、阿部華也子キャスターのファッションスタイルを紹介。反響を集めている。

阿部華也子キャスター【写真:インスタグラム(@kayako_abe_official)より】
阿部華也子キャスター【写真:インスタグラム(@kayako_abe_official)より】

「ピンクコートで甘さをチャージ」

 フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」の公式インスタグラムが15日に更新され、阿部華也子キャスターのファッションスタイルを紹介。反響を集めている。

「ファッション雑誌CanCamとコラボした お天気コーナー『きょう何着て行く?』 阿部華也子の毎日のコーデを紹介」と投稿。コートは「エクラン」、ニットは「GU」、スカートは「LADYMADE」、靴は「ダイアナ」、ピアスは「AMERICANHOLIC」で整えられている。

 コーデのポイントは「ドラマティックに広がる変形ティアードスカートがレディな印象のコーデ」とのこと。「ハイネックニットで上品にまとめるとどこかクラシカルな雰囲気が漂います ピンクコートで甘さをチャージしてとことんかわいく仕上げましょう」とつづられた。ピンク色のかわいらしいコートに、白のニット、黒のスカートの組み合わせ。阿部華也子キャスターの全身ショットや笑顔のアップを掲載している。

 コメント欄には「可愛い過ぎる!!笑顔が素敵」「薄いピンク色のコートに淡い色のニット、よくお似合いですね すっごくいいです」「今日は、大人の雰囲気もあり、素敵です」「かわいさ安定してます!!」「やっぱり笑顔が最高」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】阿部華也子キャスターの実際のコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください