おのののか、デリバリー配達員姿を披露「なにかを背負うと売り子を思い出す」

タレントのおのののかが15日、自身のインスタグラムを更新。人気フードデリバリーサービス「Wolt」の配達員姿を公開し、話題を呼んでいる。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「Woltです!お届けにまいりました」とユーモアたっぷり

 タレントのおのののかが15日、自身のインスタグラムを更新。人気フードデリバリーサービス「Wolt」の配達員姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Woltです!お届けにまいりました」とユーモアたっぷりに切り出し、「フィンランド発のフードデリバリーサービス【Wolt】」の配達員に扮した写真をアップした。

「夫がハンガリー遠征中もお世話になっていたWoltさん 幸せの国フィンランド発祥ということもあって、温かみのあるおもてなし、対応も素晴らしかったと喜んでお話していました笑 持ってきてくれる紙袋まで可愛いんですよ~」

 サービスだけでなく紙袋も称賛した一方、Woltのアウター姿でショルダーバッグを背負う中、ハッシュタグで「#wolt #なにかを背負うと売り子を思い出す」と言及。東京ドームでビールの売り子としてアルバイトしていた時代を振り返っていた。

 ファンから「似合うね」「超かわいい!」「お届け頂きたい」「いいですね~」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「似合う」「超かわいい」と話題! おのののかが公開…「お届けにまいりました」デリバリー配達員姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください