黒柳徹子、妖怪「アマビエ」コーデに驚きの声「ヘアカラーもアマビエみたいな虹色」

女優の黒柳徹子が15日、自身のインスタグラムを更新。疫病を退散させる妖怪「アマビエ」のイヤリングやブローチを装着した愛らしいコーデを披露して注目を浴びている。

黒柳徹子【写真:Getty Images】
黒柳徹子【写真:Getty Images】

「新型コロナを吹き飛ばせるかな!」

 女優の黒柳徹子が15日、自身のインスタグラムを更新。疫病を退散させる妖怪「アマビエ」のイヤリングやブローチを装着した愛らしいコーデを披露して注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、『徹子の部屋』本番4本」とつづり、1976年から続くテレビ朝日系の長寿番組「徹子の部屋」の収録について報告。また、コロナ禍でSNS上を中心に注目を集めた妖怪「アマビエ」のイヤリングとブローチを付けたコーデを公開した。

「アマビエを付けてみた。新型コロナを吹き飛ばせるかな!」と記し、「アマビエ可愛い 私と気が合いそう」とちゃめっ気たっぷりに締めくくっている。

 ファンから「可愛い」「クリスマスカラーですね」「ヘアカラーもアマビエみたいな虹色」「御髪も素敵」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ヘアカラーもアマビエみたいな虹色」「可愛い」 黒柳徹子が公開…妖怪「アマビエ」コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください