ニッチェ江上、第1子の生後100日ショット公開 「ママと同じお目目だね」と話題に

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。“とっちゃん”こと愛息子の生後100日目記念日を記念画像とともに報告し、反響を呼んでいる。

(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba
(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba

「とにかくキュート」

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。“とっちゃん”こと愛息子の生後100日目記念日を記念画像とともに報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日はとっちゃん、生後100日目の記念日でした~」とつづり、100日目を迎えた息子の写真を公開した。

 お祝いをしたようで、“Happy 100 Days”と書かれたプレートとともに息子の写真を投稿。「は、は、早い~」「もう100日たったなんて。。100日もとっちゃんと生活してきたなんて。。。しみじみ」と感慨深げに喜びをかみしめた。

 お食い初めについては「今週末にやる予定ですが、もちろん実家から親族は来れないので、家族水入らずになりそうです!!」と明かしつつ、「それでも楽しみ」とコメントした。

 ファンからは祝福とともに、ラブリーな赤ちゃんのメモリアル写真に「可愛くてたまらない」「とにかくキュート」「可愛すぎて目に入れたいわ!(笑)」「ママと同じお目目だね」「か、か、かわいー!」「笑顔がプリティー」「癒し王子」などの声が多く寄せられている。

 江上は、9月5日に男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【画像】ニッチェ江上が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください