後藤真希、「ちょっと切ってみた!」前髪カット姿公開 イエローシャドウメークも好評

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が14日、自身のインスタグラムを更新。前髪カット&イエローシャドウメークの姿を披露した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「マネージャーさんを隠し撮ってみてた…」と激写ショットも

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が14日、自身のインスタグラムを更新。前髪カット&イエローシャドウメーク姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「前髪ちょっと切ってみた!」とつづった後藤。3枚の写真をアップした中、「そして、考え中のマネージャーさんを隠し撮ってみてた…」と激写ショットも添えている。

 投稿では目の上で切りそろえた前髪を公開。ハッシュタグで「#前髪カット #カラーメンテ #イエローシャドウメイク」と説明しつつ、おちゃめに「#お腹すいた #早くお風呂にはいりまっ #pu-ro」と締めくくった。

 ファンから「可愛すぎる!」「似合っています」「癒やしをありがとう」「その髪色もすごい好き!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】後藤真希が実際に公開した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください