中島愛蘭、「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ姿を公開 たい焼きをくわえ…「可愛すぎ」

女優でモデルの中島愛蘭が14日、自身のツイッターを更新。人気を博す「鬼滅の刃」に登場する竈門禰豆子のコスプレ姿を披露し、「実写があったら決定だね」と反響が広がっている。

中島愛蘭【写真:インスタグラム(@aira_nakajima)より】
中島愛蘭【写真:インスタグラム(@aira_nakajima)より】

「一生の思い出」と喜びあらわ

 女優でモデルの中島愛蘭が14日、自身のツイッターを更新。人気を博す「鬼滅の刃」に登場する竈門禰豆子のコスプレ姿を披露し、「実写があったら決定だね」と反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「禰豆子自撮りver. #コスプレ #禰豆子コスプレ」とつづって自撮りショットを投稿。禰豆子に分した中島がアゴに手を添えたポーズを決めている。

 また13日にはインスタグラムで禰豆子コスプレの別カットもアップ。「禰豆子×たい焼き お友達が貸してくれて禰豆子ちゃんに変身させてくれました いつかやってみたいと思ってた禰豆子ちゃんのコスプレ。一生の思い出」と喜びをあらわにしていた。

 ファンから「実写があったら決定だね」「竹じゃなくてたい焼きなのも新鮮ですね」「可愛すぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】「実写があったら決定だね」「可愛すぎ」と反響! 中島愛蘭、「鬼滅の刃」竈門禰豆子コスプレ姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください