ノンスタ石田、三姉妹おそろいのユニクロパジャマ姿公開「破壊力が凄すぎました」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。「破壊力が凄すぎました」とおそろいのパジャマを着た三姉妹の写真を公開し、ファンからも「可愛いが大渋滞」「ホント可愛すぎます!!」と話題を呼んでいる。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

「三姉妹でオソロはやばい」と貴重ショット公開

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。「破壊力が凄すぎました」とおそろいのパジャマを着た三姉妹の写真を公開し、ファンからも「可愛いが大渋滞」「ホント可愛すぎます!!」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。17年8月に双子の女児、20年2月には三女が誕生している。

 この日、「三姉妹でオソロはやばい」と題してブログを更新。「今まで双子コーデをかわいいかわいいと言ってきましたが、三姉妹コーデの破壊力が凄すぎました」とおそろいのパジャマを着た三姉妹ショットを公開。石田は「パジャマでこの破壊力。おそろしやー」とメロメロな様子でつづり、「こりゃ父ちゃん、しっかり稼がにゃいけませんなー。ほいでは」とブログを締めくくった。

 さらに翌日には、あゆみさんが「三姉妹お揃いパジャマ▽」と題してブログを更新。「昨日に引き続き 可愛さ渋滞中です!!!!」「一緒のパジャマを着ても 個性出まくり三姉妹でそれがまた愛おしいねっ▽▽▽」と昨日のパジャマとは違うおそろいパジャマを着た三姉妹ショットも公開し、「ユニクロパジャマ最高~!」と明かしている。

 この投稿にファンからも「ほんまもんの幸せですね!」「3人お揃いのパジャマ姿めちゃくちゃ可愛い」「三姉妹コーデヤバイ」「激かわ」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタイル石田明が公開…「破壊力が凄すぎ」三姉妹おそろいのユニクロパジャマ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください