鷲見玲奈、魅力的なニットワンピ姿公開 「ため息が出る美しさ」「足指が綺麗です」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。ニットワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「めちゃくちゃキレイでポーズもキマってる」

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。ニットワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発売中の週刊プレイボーイのオフショットで、3枚の写真を投稿した。

 落ち着いたダークカラーのニットワンピ姿で、1枚目はいすの上で、子猫のようなポーズ。艶っぽい大人の表情と、美しいスタイルで魅了している。

「トークアプリにてさらにオフショットご覧頂けます」とアピールした。

 フォロワーからは「一枚目、最高に魅力的」「なんてスタイルの良さ!!!」「ため息が出る美しさ」「子猫ちゃん」「めちゃくちゃキレイでポーズもキマってる」「1枚目の写真のポーズGoodですね」「可愛らしさと、大人の色気があって…最高です」「足指が綺麗です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください