冨永愛、長い手足を生かした大掃除にファン仰天「これは愛さんしか無理」「愛ちゃん凄すぎ」

モデルの冨永愛が14日、自身のインスタグラムを更新。長い手足を生かした大掃除の様子を投稿し、驚きの声が上がっている。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「脚が!!!長い!!!」

 モデルの冨永愛が14日、自身のインスタグラムを更新。長い手足を生かした大掃除の様子を投稿し、驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「オフィスの大掃除」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

「みんなが届かないところは私の担当です!」と続けたように、足場の悪い高所での雑巾がけを難なくこなしている。

「#掃除エクササイズ」「#大掃除」とユーモアたっぷりにハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「脚が!!!長い!!!」「足長っ(笑)」「これは愛さんしか無理」「愛ちゃん凄すぎ」「お掃除姿も絵になります!」「お掃除をこんなにカッコ良く出来る人がほかにいるでしょうか」「カッコ良すぎます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】冨永愛が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください