柏木由紀、渋谷で「声を掛けられるまで帰れません!」 まさかの結末にファン爆笑

AKB48の柏木由紀が14日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。渋谷で実施した「声を掛けられるまで帰れません!!」の映像を公開し、まさかの結末に「逆にすごい」「オチ笑った」と話題を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

人が行き交う渋谷センター街などを往来

 AKB48の柏木由紀が14日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。渋谷で実施した「声を掛けられるまで帰れません!!」の映像を公開し、まさかの結末に「逆にすごい」「オチ笑った」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【検証】渋谷の街で声を掛けられるまで帰れません!!」と題した動画で、「今日は渋谷に来ております。『バレるまで帰れません』をやりたいと思います!」と意気込む柏木。マスクをして、自撮りをしながら人が行き交う渋谷センター街などを歩き回る。

 途中までまったく声をかけられる雰囲気がなく、「今日帰れないんじゃん?」と不安になる柏木。渋谷をさまよう中、思わぬ事態に動揺を隠せない様子で、最後はまさかの結末に……。

 ファンから「逆にすごい」「オチ笑った」「地元でやってほしい!」「体張ってるゆきりん大好きです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】まさかの結末…「オチ笑った」「逆にすごい」 柏木由紀が公開…渋谷の街で「声を掛けられるまで帰れません!」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください