MISIA「トークは爆笑の渦」 日テレ音楽番組初登場で豪華ライブ&トーク披露

日本テレビは22日、「HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA」(午後11時59分)を放送する。日本を代表する歌姫・MISIAが日本テレビ音楽番組に初登場し、豪華ゲストとともにライブ&トークを披露する。

日テレ音楽番組初登場となるMISIA【写真:(C)日本テレビ】
日テレ音楽番組初登場となるMISIA【写真:(C)日本テレビ】

22日放送「HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA」

 日本テレビは22日、「HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA」(午後11時59分)を放送する。日本を代表する歌姫・MISIAが日本テレビ音楽番組に初登場し、豪華ゲストとともにライブ&トークを披露する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ライブブロックでは定番のクリスマスソングメドレーから「Everything」「アイノカタチ」まで名曲を歌い上げる中、MISIAとも親交の深いPUFFYや世界20か国以上で活躍するダンスパフォーマンスグループ「s**t kingz」、ドラァグクイーンであり歌手として確かな実力をもつ「星屑スキャット」などとともに、クリスマスソングの数々を披露する。

 さらにMISIAの大ファンという土屋太鳳が進行を務め、ライブを観賞。圧巻のステージを見た土屋は思わず涙する。「ずっとMISIAさんのファンで、心が崩れそうな時もMISIAさんの歌を聴いてパワーをもらっています」「こんなに素敵な経験をしていいんだろうか、とウルウルしながら観させていただきました」と語った。

 トークブロックは土屋のほかEXIT、中条あやみ、古市憲寿が登場。全員がMISIAと初共演となる異色な組合わせとなった。

 プライベートがベールに包まれたMISIAにEXITが切り込み、意外な素顔が明らかに。そして、それぞれが「クリスマスに欲しいもの」を用意した大プレゼント交換会を実施。MISIAが選んだクリスマスプレゼントを受け取ったのは果たして誰なのか?

 MISIAは「ライブブロックでは、So Specialなライブを作り上げることができたと思います! 素晴らしいゲストの皆さんと素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。トークは爆笑の渦だと思います(笑)。プレゼント交換では私が皆さんに特別でとっても素敵なクリスマスプレゼントを選びまして、そちらも楽しみに観ていただけたらいいなと思います」とコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】EXIT、中条あやみ、古市憲寿とMISIAの貴重な5ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください