テレ朝・住田紗里アナ、7年前の制服姿を公開 ベルギーで撮影「若い!」「レア」の声

テレビ朝日入社3年目の住田紗里アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。7年前に撮影した“なんちゃって制服”姿を披露し、「若い!」「レア物ですね」などの声が上がっている。

テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】
テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】

「カメラロールを遡って発見した写真」を公開

 テレビ朝日入社3年目の住田紗里アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。7年前に撮影した“なんちゃって制服”姿を披露し、「若い!」「レア物ですね」などの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は『JSEC 第18回 高校生・高専生 科学技術チャレンジ』(高校生や高専生を対象にした科学技術の自由研究コンテスト)の司会の仕事でした」と報告した住田アナ。「私は高校生の時どんなだったかな、、、と思いながらカメラロールを遡って発見した写真です」と続け、「ベルギーで生きるのに必死でした…」と1枚の写真を添付した。

 制服を着用した7年前の住田アナがポーズを決めている中、「これは学校のイベントnational day(自分の国の特徴的な服を着る日)で、なんちゃって制服を着た時のもの。相変わらずバレエのポーズしてますね笑」と説明。ハッシュタグで「#高校生 の時は #ベルギー の#インターナショナルスクール に通っていました #7年前」と明かしている。

 ファンから「青春を感じます」「ロング新鮮です!」「制服姿も可愛い」「若い!」「レア物ですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】7年前にベルギーで撮影…「なんちゃって制服」姿に「若い!」 テレ朝・住田紗里アナが実際に公開したレア写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください