トリンドル玲奈、前髪カットの新ヘア公開 「写真がブレブレ」もファン絶賛

モデルで女優のトリンドル玲奈が14日、自身のインスタグラムを更新。前髪カットを画像とともに報告し、反響を呼んでいる。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

「ブレててもかわいいってなんなの?(笑)」

 モデルで女優のトリンドル玲奈が14日、自身のインスタグラムを更新。前髪カットを画像とともに報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「前髪切りました!」とつづり、2枚の写真を投稿した。

「でも今日は朝が早すぎてまだちゃんと起きてなかったのか、写真がブレブレ」と画像は荒いものの、明らかに短くなっている。

 フォロワーからは「前髪いい感じですね! ブレててもなお素敵」「前髪長いより短い方がめっちゃ似合ってて可愛いです」「愛らしいですね」「ブレててもかわいいってなんなの?(笑)」「ブレても可愛いよな」「ボケてる写真もいいね、かわいい」「理想的です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「前髪いい感じですね!ブレててもなお素敵」「理想的です」とファン絶賛…トリンドル玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください