ぺこぱ松陰寺、鬼滅の刃コスプレを披露…完成度の高い大人系“竈門炭治郎”にファン仰天

お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇が13日、自身のツイッターを更新。人気を博す「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎になりきった姿を公開し、「炭治郎が大人になったらこんな感じかな」と話題を呼んでいる。

「ぺこぱ」の松陰寺太勇【写真:ENCOUNT編集部】
「ぺこぱ」の松陰寺太勇【写真:ENCOUNT編集部】

「キャマドファンシローレス!(竈門炭治郎です!)」

 お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇が13日、自身のツイッターを更新。人気を博す「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎になりきった姿を公開し、「炭治郎が大人になったらこんな感じかな」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「キャマドファンシローレス!(竈門炭治郎です!)」とつづった松陰寺。炭治郎のコスプレ姿で登場し、瞳の色、おでこのアザ、耳飾りなどの細部も見事に再現している。

 投稿した写真では、日輪刀を手に持っているようなポーズも披露。その姿はまさに炭治郎そのもので、1800件超のリツイート、1.9万件のいいねが寄せられるなど大きな反響を呼んでいる。

 ファンも「爆イケ!」「男前」「炭治郎が大人になったらこんな感じかな」「かっこよすぎてびっくり」と驚きの声が上げていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ぺこぱ松陰寺太勇が公開した再現度の高い「鬼滅の刃」コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください