市川由衣、家ギョーザがついに完成形 美しい焼き上がりにファンも絶賛「店レベル」

2児の母で女優の市川由衣が自身のインスタグラムを更新。美しく焼きあがったギョーザを公開し、反響を呼んでいる。

市川由衣【写真:インスタグラム(@yui_ick)より】
市川由衣【写真:インスタグラム(@yui_ick)より】

「完成形の様相を呈してますね!」

 2児の母で女優の市川由衣が自身のインスタグラムを更新。美しく焼きあがったギョーザを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「具も調味料も焼き方もああでもないこうでもないと失敗も成功も繰り返して、ついに完成形になってきた我が家の餃子!!」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 圧巻なのは1枚目。すべてのがギョーザがフライパンの円の形で焼きあがっている。「ほんっとに永遠に食べていられるおいしさです!!」と味にも太鼓判を押した。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ美味しそうです!」「プロ並み」「店レベル」「ホンマに美味そう」「凄い上手い!!」「おこげのパリパリがいい感じ」「羽付きだー!」「完成形の様相を呈してますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】市川由衣が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください