岡副麻希&鷲見玲奈、姉妹のようにはしゃぐ動画に「二人とも可愛すぎでしょ」ファン脱帽

フリーアナウンサーの岡副麻希が13日、自身のインスタグラムを更新。元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーと浴衣姿ではしゃぐ動画を投稿し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「二人とも可愛すぎでしょ」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が13日、自身のインスタグラムを更新。元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーと浴衣姿ではしゃぐ動画を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「到着してまず、足湯撮影でした」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 2人は発売中の週刊プレイボーイで表紙&巻頭に登場。撮影は石川の温泉で行い、白地に黄色とピンクの模様が入った浴衣姿披露している。

 動画では浴衣のすそを上げて足湯に入って撮影に応じたり、ピースで笑顔を浮かべる姿や、下駄を飛ばしてはしゃぐ姿など、生き生きとした様子が収められている。

 フォロワーからは「二人とも可愛すぎでしょ」「わー!お二人可愛い~!」「最高の二人だなぁ!」「まるで、姉妹のように、似てて、可愛いです」「浴衣が色っぽいね~」「お二人のとても楽しそうな表情に癒されますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】岡副麻希が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください