川口春奈、恋の悩みをパンチで解決「恋に出会いは関係ねぇ」「うらやましいな」と絶叫

女優の川口春奈が13日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。パンチングマシーンを殴りながら恋バナをスカッと解決する動画を公開した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

濃い恋バナや悩みなどを川口が解決する新企画を実施、「私がスカッとしたよ」

 女優の川口春奈が13日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。パンチングマシーンを殴りながら恋バナをスカッと解決する動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「恋の悩みをパンチで解決!!【パンチングマシーン】」と題した動画をアップ。一般の人から事前に募集していた濃い恋バナや悩みなどを川口が解決するという新たな企画を実施した。

「というわけでゲームセンターにやって来ました!」とグローブを装着した川口が登場。さまざまな恋バナを一つずつ読み上げ、それに対する回答を叫びながらパンチングマシーンを連続で殴りつけていく。

 川口が「恋に出会いは関係ねぇ!」「ロマンチック!」「それは我慢して着ろ!」「知らん!」「うらやましいな!」「とりあえずディズニーに行こう!」など絶叫。パンチングマシーンは「初めてでした」という川口だが、豪快なパンチを披露しており、「私がスカッとしたよ」と満足げな表情を浮かべた。

 ファンから「凄いパンチ打つね」「女子ボクサーの役くるぞ!」などの声が上がった一方、「シンプルに笑った」「知らん!って笑」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】恋の悩みを解決!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください