杉咲花&毎田暖乃、「おちょやん」千代役そっくり2ショットにファンも驚き「可愛い」

NHK連続テレビ小説「おちょやん」で主演を務める女優の杉咲花が13日、自身のインスタグラムを更新。竹井千代を演じる杉咲と、千代の子ども時代を演じる毎田暖乃の“おちょやん”2ショットを公開し、「そっくり」「可愛い」と話題を呼んでいる。

杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】
杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】

竹井千代を演じる杉咲、千代の子ども時代を演じる毎田の貴重ショット

 NHK連続テレビ小説「おちょやん」で主演を務める女優の杉咲花が13日、自身のインスタグラムを更新。竹井千代を演じる杉咲と、千代の子ども時代を演じる毎田暖乃の“おちょやん”2ショットを公開し、「そっくり」「可愛い」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ののちゃんからいっぱいのパワーとともにバトンを受けとって、千代、大きくなりました」と記した杉咲。「明日も観てね。おちょやん」と続けて1枚の写真を添えた。

 それぞれ千代役として熱演を見せる杉咲と毎田。毎田からバトンを受け取る形となった杉咲が、感謝の思いを込めながら2ショットを投稿した。

 貴重な2ショットに「そっくり」「似てる」「2人とも可愛い」「いい写真」「リトル千代ちゃん、大きな千代ちゃんどっちも可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おちょやん」2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください