前田健太、早穂夫人と「ラブラブ」の“ペアルック2S”公開 ファンは絶賛「美人んー」

ドジャースの前田健太投手(31)が3日、自身のインスタグラムを更新。ハワイで撮影した早穂夫人(34)との“ペアルック2ショット”を公開した。

ドジャースの前田健太【写真:Getty Images】
ドジャースの前田健太【写真:Getty Images】

前田健太がインスタで夫婦での2ショット写真を4枚公開「2人の写真が減っていたので」

 ドジャースの前田健太投手(31)が3日、自身のインスタグラムを更新。ハワイで撮影した早穂夫人(34)との“ペアルック2ショット”を公開した。2人の「ラブラブ」ぶりに、ファンからは「仲睦まじい良い夫婦ですね!」「美人んー」などと絶賛の声が上がっている。

 直前にインスタで家族写真を投稿していた前田は「夫婦の写真も載せてとメッセージを頂いたので」と4枚の2ショット写真を投稿。「子供が出来てから2人の写真が減っていたので撮って頂きました」報告した。

 写真はどれも、夫婦でお揃いのアロハシャツを着て撮影されたもの。1枚目はビーチで手をつなぐショットで、前田はカメラ目線で笑顔、早穂夫人をそんな夫を笑顔で見つめている。2枚目では、2人は手をつないだままビーチを散歩し、お互いを見つめ合って笑顔。3枚目も2枚目と同じような写真で、会話が弾んでいる様子が伝わってくる。そして、4枚目は芝生の上での2ショット写真。座っている2人は身を寄せ合うようにして、カメラ目線で笑みを浮かべている。

 前田夫妻の仲の良さが伝わってくる投稿にファンも思わずほっこり。「仲睦まじい良い夫婦ですね!」「美人んー」「ほっこりします」「仲良しぶりが伝わってくる素敵な写真ですね」「ひゅーひゅー」「ラブラブじゃ~ん」「本当にお似合いのご夫婦ですね」「幸せそう」などと絶賛のコメントがついた。

 2012年1月に結婚し、来月で結婚8年目を迎える2人。前田がドジャースで活躍を続けられているのは、早穂夫人がいるからこそと言えそうだ。

次のページへ (2/2) 前田健太と早穂夫人の“ペアルック2S”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください