田中理恵、7年ぶりの大車輪挑戦に称賛続々「まだまだ現役でいける」「所作が美しい」

元体操日本代表の田中理恵が11日、自身の公式YouTubeチャンネル「田中理恵 RIE TANAKA」を更新。7年ぶりだという大車輪に挑戦する映像を公開し、「まだまだ現役でいける」「所作が美しい」と注目を集めている。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「重力がすごいよ!」と声を張り上げながらも10回転に成功

 元体操日本代表の田中理恵が11日、自身の公式YouTubeチャンネル「田中理恵 RIE TANAKA」を更新。7年ぶりだという大車輪に挑戦する映像を公開し、「まだまだ現役でいける」「所作が美しい」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「元体操オリンピック選手が大車輪に挑戦してみた結果…」と題した動画で「7年ぶりに車輪ができるかチャレンジしたいと思います」と宣言した田中。「うわぁー!」「重力がすごいよ!」と声を張り上げながらも見事な大車輪を成功させた。

 連続の大車輪に挑み、見事な10回転も披露。その後、鉄棒技の一つである「蹴上がり」に挑戦したが、まさかの事態に「あれ? ちょっと待って……ヤバイ!」と動揺するシーンも。

 ファンから「素敵過ぎます」「所作が本当に美しい」「まだまだ現役でいける」「ブランクあるのに出来るの凄いです!」「足の指先まで美しい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】大車輪に挑戦した結果…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください