鷲見玲奈、友人4人とディズニー満喫 プライベート写真に「アイドルグループ?」の声

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。大学時代の友人たちとディズニーランドで撮影したプライベート写真を公開した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「日頃の疲れを忘れて楽しみ尽くしました」と報告

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。大学時代の友人たちとディズニーランドで撮影したプライベート写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、大学時代からの友人たちとディズニーランドへ行ってきました」と報告した鷲見。「何歳になっても、こうして全力で楽しむのは悪いことじゃないよな、と日頃の疲れを忘れて楽しみ尽くしました」と明かす。

 また「※撮影時のみマスク外しています ※友人に掲載許可もらっています」と添えて4枚の写真をアップ。ディズニーランドを満喫する様子を届けた一方、「素敵な写真をたくさん撮って下さったパークのお姉さん、ありがとうございます」と感謝のメッセージも送った。

 ファンから「可愛い」「楽しそう」「仲良し4人組」「アイドルグループですか?」「みんな、めっちゃ魅力的で素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】友人とディズニーランド
1 2
あなたの“気になる”を教えてください