アンガールズ山根、力こぶあらわの細マッチョ姿に驚きの声「凄い!」「成果出てます」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が12日、自身のインスタグラムを更新。「みんなで筋肉体操 生放送フェス」(NHK総合)の出演を報告した中、力こぶをあらわにしたポーズを披露し、「変わりましたね」「細マッチョ」と反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「みんなで筋肉体操 生放送フェス」出演を報告

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が12日、自身のインスタグラムを更新。「みんなで筋肉体操 生放送フェス」(NHK総合)の出演を報告した中、力こぶをあらわにしたポーズを披露し、「変わりましたね」「細マッチョ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1年近く筋トレを続けている山根は、これまでも肉体改造の成果を披露。これまでの努力が実り、「筋肉体操出れた!」と出演に喜びをあらわにした一方、「まだまだこれからだーー」と気を引き締めた。

「成田高校の皆さんありがとうございます」と中継先への感謝の思いをつづり、タンクトップ姿の写真をアップ。ハッシュタグで「#muscle #筋肉は裏切らない」と締めくくり、両腕を広げて力こぶが浮き出たポーズを決めている。

 ファンから「変わりましたね」「細マッチョ」「凄い!」「成果出てます!!」と驚きの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【写真】筋トレ効果を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください