ミキ・亜生、華麗なバク転を披露 成功シーンに称賛続々「凄い!」「かっこいい」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が12日、自身のインスタグラムを更新。華麗なバク転映像を公開し、「凄い!」「かっこいい」と注目を集めている。

「ミキ」の亜生
「ミキ」の亜生

バク転を成功させ「おぉー!」と驚きの声

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が12日、自身のインスタグラムを更新。華麗なバク転映像を公開し、「凄い!」「かっこいい」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「せやねん1000回記念おめでとうございます!」とつづった亜生。「せやねん!」(MBS毎日放送)の1000回放送を祝福した一方、ハッシュタグで「#まだオンエア見れてないけど #健さんとのロケ #早く見たい」と続けた。

 番組ではトミーズ健がミキの2人とともにバク転に挑んだ中、亜生は「#健さん #めちゃくちゃおもろくて #めちゃくちゃ楽しくて #めちゃくちゃクズでした」とユーモアたっぷりに振り返っている。

 投稿では動画をアップ。クッションマットの前に立った亜生がバク転にチャレンジし、見事に成功させた瞬間を捉えており、「おぉー!」と驚きの声も収録されている。

 再生数は28万回を超えるなど反響を呼んでおり、ファンから「凄い!」「かっこいい」「綺麗なバク転」など称賛のコメントが続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】バック転に成功!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください