菊地亜美、生後4か月赤ちゃんの最新姿公開 ラブリーな姿に「朝からほっこり」癒され声続々

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が13日、自身のインスタグラムを更新。生後4か月になる赤ちゃんの最新姿を公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「毛が伸びましたね」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が13日、自身のインスタグラムを更新。生後4か月になる赤ちゃんの最新姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今月でもう4ヶ月…早いなぁ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 マットの上でおもちゃを持ちながら転がる連続ショットで、順調に成長している様子。チェックのパンツやイエローのタイツなど、ベビー服の組み合わせもおしゃれ。

「まだまだ赤ちゃんだけど、最近私を見る目が年の近い友達みたいで娘がひとり遊びしてる間にメイクしてると、チラッとこっちを見てニヤニヤしながら『なに~? ママ可愛く変身ちてるの~?』って聞こえてきそうな感じ。笑」とほほ笑ましい様子を明かした。

 フォロワーからは「いつも可愛い服着てますねー!!」「赤ちゃんの洋服可愛い~」「いつも思うけどこあみちゃんのお洋服素敵ですね」「朝からほっこり」「毛が伸びましたね」「こあみちゃん、コロコロしてて可愛い」「フリフリな服着てる赤ちゃん可愛いなぁといつも勝手に癒されてもらってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください