松島花、ついに逆立ち成功 「10点満点です」「逆さになっても美しいです」と話題に

モデルで女優の松島花がインスタグラムを更新。逆立ちに初成功した動画を公開し、反響を呼んでいる。

松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】
松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】

「とてもキレイな逆立ちてすよー!!」

 モデルで女優の松島花がインスタグラムを更新。逆立ちに初成功した動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ついにトレーナーさんの補助なしで壁に向かってひとりで逆立ちできるようになりましたー笑」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 ジムで、ノースリーブの黒トレーニングウエア姿で、逆立ちに挑戦する内容。「7月30日にアップした動画から練習していてやっとです」と練習の成果を喜んだ。

 逆立ちまでの美しいフォームで、視線をくぎ付けにしている。

 フォロワーからは「すごい!!」「10点満点です」「逆立ち出来てますね、綺麗」「スゲーかっこいい」「逆さになっても美しいです」「とてもキレイな逆立ちてすよー!!」「初逆立ちおめでとうございます!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】松島花が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください