岡副麻希、はじける笑顔の動画投稿 「見ていると元気が出る」と話題に

フリーアナウンサーの岡副麻希が12日、自身のインスタグラムを更新。チャーミングなショート動画を公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「元気いっぱいのまきさん可愛いです」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が12日、自身のインスタグラムを更新。チャーミングなショート動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「もこもこ くるくる」とつづった動画は、ブラウンのダウンを着た冬コーデの岡副が、「AAA LOVER」に乗って動き回る内容。「リールを意識して撮ってみたけど難しかった笑」と恐縮しつつ、はしゃいだり、飛びきりの笑顔を見せている。

 フォロワーからは「可愛すぎるやろ」「メッチャ可愛いやん!」「笑顔最高です」「笑顔が1番似合いますね」「マキちゃんらしくて良いなあ」「ばっちりだと思います」「見ていると元気が出る」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】岡副麻希が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください