玉木宏と蝶野正洋の“コワモテ2S”公開 「ヤバイね、モノホンに見える!笑」と話題に

13日に最終回を迎える読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「極主夫道」(午後10時30分)の公式インスタグラムが12日、更新。主演の玉木宏とゲストの蝶野正洋の2Sを公開し、話題になっている。

蝶野正洋【写真:ENCOUNT編集部】
蝶野正洋【写真:ENCOUNT編集部】

「いいいいい!いかつすぎる!」

 13日に最終回を迎える読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「極主夫道」(午後10時30分)の公式インスタグラムが12日、更新。主演の玉木宏とゲストの蝶野正洋の2Sを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最終回のゲスト“風邪のウィルス役”#蝶野正洋 さんとその仲間達と龍の自撮りショット」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は集合写真で、2枚目は2ショット。

 玉木は元極道の専業主夫・龍役を務めるが、蝶野はその風貌に負けず劣らずのコワモテな姿を見せている。

 フォロワーからは「いいいいい!いかつすぎる!」「こわーーー」「カッコよすぎますー押忍」「龍の、引けを取らない極道感がサイコーです」「ヤバイね、モノホンに見える!笑」「蝶野さんとのツーショット最高ですね」「強面のお兄様方の素敵な笑顔」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】玉木宏と蝶野正洋の“コワモテ2S”、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください