最上もが、首の長さが一目瞭然 写真公開に驚きの声「す、すげー!」「ほんとに…すごく長いですね」

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが12日、インスタグラムを更新。首の長さに自身も驚く写真を公開し、反響を呼んでいる。

最上もが【写真:インスタグラム(mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(mogatanpe)より】

「首長くて細いの羨ましい」

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが12日、インスタグラムを更新。首の長さに自身も驚く写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「首長いね~てよく言われていたけれどこの写真見たらまじで首長い(ちょっときもい)って思いました。笑」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 窓際での全身ショットで、確かに長い首がくっきり。

「昔は、首長いのわりとキモがられてたけどいまはたまに褒められるというか、スタイリストさんとかにこの衣装、もがちゃんじゃないと着れないよ!て言われるやつ(首の装飾など)とかあってヤッタネ!となりました」と、心境の変化を明かした。

 フォロワーからは「す、すげー!」「ほんとに…すごく長いですね」「首長い」「2枚目、首長族感」「2枚目のほうが長く見えます」「首長くて細いの羨ましい」「もがさんの個性だね」「多分顔が小さいから長く見えるんですよ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】最上もがが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください