梅宮アンナ、梅宮辰夫さんの一周忌に親子2S公開 「私も涙が出ました」共感の声多数

タレントの梅宮アンナが12日、自身のインスタグラムを更新。父・梅宮辰夫さんの一周忌を投稿し、思い出の親子2Sを公開した。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「私も泣けちゃいます…写真見るとぐっと来ますね」

 タレントの梅宮アンナが12日、自身のインスタグラムを更新。父・梅宮辰夫さんの一周忌を投稿し、思い出の親子2Sを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、父の一周忌になります。。私にとってのこの一年は、激動の一年でした」とつづり、10枚の写真を投稿した。

 辰夫さんとの2Sやありし日の姿など、思い出深い写真ばかり。

「泣く時間もないほど、毎日必死にやることが多くて」と続け、「母の事、娘の事、父の事。生涯で一番頑張ったかな~と」と振り返った。

 フォロワーからは「どれも良い写真だなぁ」「素敵な写真ばかりですね」「辰夫さんのお写真観たら私も涙が出ました」「私も泣けちゃいます…写真見るとぐっと来ますね」「偉大な方でしたね」「梅宮パパはアンナちゃんの頑張りを空の上から見てますね」「時が過ぎるのは本当に早いよね」「アンナちゃんとパパとのお写真アップしてくれてありがとうございます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】梅宮アンナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください