宇垣美里、2021年カレンダーを発売 お気に入りカットは「白ニットでソファに…」

フリーアナウンサー宇垣美里が12日、東京新宿・福家書店サブナード店で「宇垣美里2021カレンダー」(TRY-X)発売記念イベントを行なった。

「宇垣美里2021カレンダー」発売記念イベントを行なった宇垣美里
「宇垣美里2021カレンダー」発売記念イベントを行なった宇垣美里

「来年はインプットできたものを形にしていきたい」と抱負

 フリーアナウンサー宇垣美里が12日、東京新宿・福家書店サブナード店で「宇垣美里2021カレンダー」(TRY-X)発売記念イベントを行なった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 カレンダーは東京都内でファッションをテーマに9月に撮影されたもの。1番のお気に入りカットは1月2月の白いニットでソファに寄りかかっている写真という。

「ニットがフカフカで、レトロオシャレになった1枚です。撮影中もとても楽しくて、あたたかみが伝わるページになっていると思います」

 また、家で飾ってほしい場所につていは「壁!(笑)」と回答。「休憩中などご覧いただいてホッコリしていただきたいです」と語った。

 2020年を振り返り「コロナの影響もあり、苦しい1年でしたがインプットさせていただきいろいろなことを摂取できて充実した1年間でした。念願だった美容に関する書籍(「宇垣美里のコスメ愛」小学館)も発売できましたし。来年はインプットできたものを形にしていきたいです」と抱負を話した。

 年末年始はコロナの影響もあり実家には帰らず、ペットの愛犬「てんぷら」と過ごす予定とのことで、「せんえつながらこの世で1番可愛いと思います! 今日もナデナデしてから仕事に迎いました!」と“親バカ”っぷりをアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】白いニットでソファに寄りかかり…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください