テレ朝の新人・安藤萌々アナ、キュートなゴルフウエア姿を披露「すっごく飛ばしそう」

テレビ朝日新人アナウンサーの安藤萌々が12日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿の写真とともに、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内でゴルフ対決動画がアップされたことを報告した。

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー【写真:インスタグラム(@momo_ando_ex)より】
テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー【写真:インスタグラム(@momo_ando_ex)より】

学生時代はゴルフ部に所属していた安藤アナ

 テレビ朝日新人アナウンサーの安藤萌々が12日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿の写真とともに、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内でゴルフ対決動画がアップされたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ピンクの帽子をかぶり、明るい表情を浮かべた安藤アナ。「久保田アナとのゴルフ対決、前回の続きである中盤戦の動画がアップされています!!」と告知した。

 対決動画では白のポロシャツに赤チェックのスカート姿の安藤アナが元ゴルフ部の大先輩・久保田直子アナと真剣勝負を繰り広げている。

 投稿ではハッシュタグに「#泥試合 #ゴルフ対決 #元ゴルフ部 #嘘疑惑 #本当 なのが悲しいところ」と学生時代にゴルフ部に所属していた実力を発揮できず、苦戦を強いられていることを悔しげにつづっている。

 この投稿には「ゴルフ部疑惑」「めっちゃ可愛い笑顔」「すっごく飛ばしそう」「近い内に本領発揮してくださいね!」「頑張って」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】ゴルフウエア姿を公開
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください