鷲見玲奈&岡副麻希のオフショットが「凄い破壊力」 浴衣姿に「美人姉妹」の声

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。同じくフリーの岡副麻希アナウンサーとの浴衣姿のオフショットを公開し、ファンを喜ばせている。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「まきちゃんの脚が真っ赤に」と足湯でのハプニング明かす

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。同じくフリーの岡副麻希アナウンサーとの浴衣姿のオフショットを公開し、ファンを喜ばせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見アナは「明後日発売の週刊プレイボーイで、岡副麻希ちゃんと一緒に表紙&巻頭を担当させて頂いています」と雑誌の表紙を飾ることを告知。「お邪魔したのは加賀!!初の石川県、温泉もご飯も何もかも最高でした…」と記した。

 公開されたのは白の浴衣姿で写る2ショット。足湯に浸かり、2人そろって笑顔を浮かべ、ポージングする姿などが収められている。

「まきちゃんとは2回目のお仕事でしたが、あっという間に仲良くなって、撮影以外の時間もずっと一緒にいました。笑」と撮影時を振り返った鷲見アナ。「可愛い妹ができたみたいで嬉しいです」と岡副アナへの“愛”をつづった。

 さらに「血流が良いからか、まきちゃんの脚が真っ赤になっていました。笑 動画でご確認ください!」と足湯での撮影の裏話も明かしている。

 この投稿には「2人とも最高に可愛いです」「素敵すぎます!!」「美しい」「美女二人いいね~」「美人姉妹感」「2人揃って凄い破壊力です」「浴衣美人」「このツーショットは、たまらん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください