長谷川京子、長女とのファミレスデートにファンも驚き「京子さんがデニーズに!?」

女優の長谷川京子が12日、自身のインスタグラムを更新。長女とのファミレスでのランチデートのひとコマを紹介している。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

母親の顔のぞかせる「この後、漢字のテスト勉強をさせます」

 女優の長谷川京子が12日、自身のインスタグラムを更新。長女とのファミレスでのランチデートのひとコマを紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘と週末デニーズランチ」と記し投稿された1枚の写真。ブラウンのタートルネックのニットを着用した長谷川がファミレスのソファでティータイムを楽しむ様子が収められている。

 一方で「この後、漢字のテスト勉強をさせますけど」と“母親の顔”ものぞかせた。

 この姿にフォロワーからは「京子さんがお母さんって羨ましすぎる」「顔ちっさ」との声が寄せられている。また、「デニーズいかれるんですね! 勝手に親近感」「京子さんがいたら、びっくりしちゃう」「京子さんがデニーズに!?」と“庶民的”な一面に驚くコメントも見られた。

 長谷川は2008年に「ポルノグラフィティ」のギタリストである新藤晴一と結婚。09年に長男、12年には長女を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】長女とのファミレスデートの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください