蛯原友里、丸眼鏡のコーデに「ホレボレ」 引き立つ大人の雰囲気に賛美「素敵な知的さ」

モデルの蛯原友里が12日、自身のインスタグラムを更新。眼鏡をかけたファッションを披露した。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

2枚のコーデを披露

 モデルの蛯原友里が12日、自身のインスタグラムを更新。眼鏡をかけたファッションを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「LEE1月号発売中です」とつづった。1枚目は丸眼鏡をかけ、白のブラウスにグレーのパンツ、濃いグレーの上着を袖を通さずに羽織っている。2枚目は打って変わって、黒のハット帽をかぶり、黒のニットにブラウンのロングスカート姿だ。

 大人の雰囲気が引き立つコーデに、コメント欄には「眼鏡のエビちゃんって、可愛さとどこかカッコよさも伝わってくる素敵な知的さなんだよね~」「エビちゃんみたいに美しく年を重ねていきたいです!」「どんなコーデも決まってカッコいいしもう大好きです」「今日もめっちゃ綺麗 素敵です」「おしゃれかわいカッコいい 眼鏡姿もホレボレ」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】蛯原友里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください