AAA宇野実彩子、鬼滅の刃・LiSA「炎」カバーに反響「最高で言葉にならない」

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が11日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」を更新。LiSAの「炎」をカバーする動画を公開し、注目を浴びている。

「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」でLiSAのナンバー

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が11日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」を更新。LiSAの「炎」をカバーする動画を公開し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 記録的大ヒットを続けている映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」。LiSAのバラードナンバーを、宇野は情感を込めて歌い上げた。時折目線を下に落としたり、胸に手を当てたり、感情たっぷりのカバーだ。

 歌唱力を存分に発揮した映像に、コメント欄には大きな反響が。「宇野ちゃんの切ない表情がめちゃくちゃ良い、、」「宇野ちゃんってどんな歌でも自分のものにしててすごい、、」「宇野ちゃん美しい歌声ありがとう」「大好きな曲を大好きな宇野ちゃんが歌ってくれるのはもう本当に最高で言葉にならないです」「言葉1つ1つに気持ちを込めて歌う宇野ちゃんが大好きです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】宇野実彩子が歌う「炎」実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください