宮迫博之、“ブチ切れドッキリ”展開に驚き続出「マジでこわ」「迫力ありすぎ」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が11日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。“ドッキリ映像”を公開した。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

YouTubeチャンネル スタッフ2人の仕掛け

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が11日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。“ドッキリ映像”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スタッフが大喧嘩したら? ドッキリのつもりが、宮迫がブチ切れで修羅場になりました」と題された動画。まずスタッフ2人が登場する。「スタッフ2人が事務所で大げんかをしたら宮迫はどんなリアクションをするのか」と説明し、早速仕掛ける。事務所のソファでくつろぐ宮迫。SDカードの所在をめぐり、スタッフ2人が口争いをしていき……。

 ここで場面が切り替わり、宮迫が単独で登場。「この後、僕はどんな風にキレるんだろう。彼らは一体どんな感じのリアクションをするのだろう。乞うご期待」などと、にこやかに語る場面が挿入される。

“波乱”含みの展開に、コメント欄には「これがまさに長年芸能界において第一線で活躍していた人間の実力ですね。半端ではない」「ちょっとほんまに思ってることも入ってるやろなてか怒り方うますぎて怖いw」「マジでこわ。やっぱり俳優で復帰しかない」「ドッキリ成功の秘訣ってやっぱり演技力ですね」「この場に居たら演技だってわかってても泣くかも迫力ありすぎ」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください