KABA.ちゃん、小川菜摘の誕生日の“前祝い”2S ピースの笑顔に「お二人とも綺麗」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが11日、自身のインスタグラムを更新。タレントの小川菜摘との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「そして相変わらずの無駄話、笑笑」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが11日、自身のインスタグラムを更新。タレントの小川菜摘との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 KABA.ちゃんは「今月末は、なっつ小川菜摘さんのお誕生日~ ひと足先にお祝いさせていただきました~ッ! 久しぶりの再会とゆーこともあって、この前の舞台の感想から美容について、そして相変わらずの無駄話、笑笑、たっぷりお話しでき、とっても楽しい時間でした~」と報告。「今年もお祝い出来て良かった~ 少し早いけどなっつhappy birthday 素敵な1年にして下さいね~」とお祝いのコメントを送った。

 写真は「HAPPY BIRTHDAY」のキュートな文字加工が添えられており、テーブル越しに写るKABA.ちゃんと小川の2ショット。2人とも黒のキャスケットをかぶっており、ピースサインでにこやかな表情を浮かべている。

 コメント欄には「素敵な写真ですね」「おめでとうございます」「お二人とも綺麗だな~」といった声に加え、小川からは「ありがとうね~ 話したりないから、続きはまた次回(笑)」とのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】KABA.ちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください