海老原優香アナ、“ぴったりフィット”コーデでゴルフ練習 「足細っ」とファンびっくり

フジテレビの海老原優香アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフの打ちっぱなしに行ったことをつづった。

フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】
フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】

「ゴルフカバーに包んで打ちっ放しに来ました!」

 フジテレビの海老原優香アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフの打ちっぱなしに行ったことをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゴルフニュース専門番組「attest ~WEEKLY GOLF NEWS~」(BSフジ、月曜深夜0時)のMCを務め、このほどゴルフを始めた海老原アナ。「クラブケースがまだないので、ゴルフカバーに包んで打ちっ放しに来ました! 思っていたより周りの人にびっくりされました」と報告し、「練習頑張ろ~」と楽しんでいる様子を明かした。

 ゴルフ練習場で、お気に入りというマスクを着用し、ゴルフカバーとドライバーを手にする海老原アナ。赤いトレーナーにぴったりとしたデニムのコーデで、スタイル美を披露している。マスク越しだが、笑顔を浮かべているのが分かる。

 コメント欄には「とにかく脚が長いっ」「ピッタリフィットのデニムレギンスが、よく似合う」「めっちゃ可愛い」「エビちゃん見たいな美人さんが居たら集中出来ないョ」「スタイル抜群ですね!」「足細っ」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】海老原優香アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください