速水もこみち、鮮やかフォームでボウリング 豪快ストライクに「何でもできるのズルい」

俳優の速水もこみちが11日、自身のインスタグラムを更新。ボウリングでストライクをマークする様子を公開した。

速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】
速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】

キャップにマスク姿でボウリングを楽しむ姿

 俳優の速水もこみちが11日、自身のインスタグラムを更新。ボウリングでストライクをマークする様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キャップにマスク姿の速水が華麗な投球フォームでボウリングの球を投じた様子を収めた1本の動画。右腕から放たれたボールは一直線に中央ピンへ向かい、見事ストライクをマークした。

 この鮮やかなストライク劇には「Perfect」「お上手ですね」「ボーリングも上手いのかっこよすぎです」「さすが」「めっちゃ綺麗なストライク」「何でもできちゃうのズルい」「持ち方にセンス感じちゃう」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】速水もこみちが公開したボウリングの豪快なストライク映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください