ニコラ専属モデルの14歳がフワちゃん“完コピ”「本家が嫉妬しそう」「かわいすぎ」

ファッション誌「ニコラ」(新潮社)の専属モデルを務める中学2年生・14歳の関谷瑠紀が人気YouTuber芸人のフワちゃんのコスプレを披露した。

関谷瑠紀【写真:ツイッター(@ruki_wasabi_88)より】
関谷瑠紀【写真:ツイッター(@ruki_wasabi_88)より】

ノリノリでポージングも「恥ずかしかった…」

 ファッション誌「ニコラ」(新潮社)の専属モデルを務める中学2年生・14歳の関谷瑠紀が人気YouTuber芸人のフワちゃんのコスプレを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 関谷は「フワちゃんでぇす!」と記し、黄色のタンクトップにカラフルな髪留めを付けた姿を公開した。目尻には白色のメークを施し、はじける笑顔を見せ、フワちゃんを“完コピ”している。

 ノリノリでポージングをしているように見えるが「結構恥ずかしかった…(照)」と本音を明かしている。

 この姿には「本家が嫉妬しそう」「スゴく良いですね」「本物より可愛すぎるだろう」「フワちゃんに見えてきた」「これは可愛い」と絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ニコラ専属モデの14歳・関谷瑠紀が披露したフワちゃんコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください