「煉獄さーーーん!!」 アキラ100%が劇場版「鬼滅」を「遅ればせながら」鑑賞で号泣

お笑い芸人のアキラ100%が11日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を鑑賞し、興奮冷めやらぬ思いをつづっている。

アキラ100%【写真:インスタグラム(@akira100percent_)より】
アキラ100%【写真:インスタグラム(@akira100percent_)より】

煉獄杏寿郎の勇姿に感動「かっこ良すぎるぜ」

 お笑い芸人のアキラ100%が11日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を鑑賞し、興奮冷めやらぬ思いをつづっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日遅ればせながら見てきました」とマスク姿のオフモードなアキラ100%がデジタルポスターの前で自撮りした記念の1枚を投稿。

 そして「煉獄さん! 煉獄さーん!!かっこ良すぎるぜ」と同映画で大車輪の活躍を見せる煉獄杏寿郎の勇姿に感動を覚えたようだ。

 興奮冷めやらぬアキラ100%は「ヤバい!これは尾を引くやつだ!もっと早く見ればよかった。あと5回見たい」と大絶賛。「見る前はこんな感じで呑気に写真を撮ってましたが、見終わった後は泣きすぎて2日徹夜したくらい目が赤くなってました」と号泣したことも明かしている。

 そして最後には再び、「煉獄さーーーん!!」と興奮をつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼滅のデジタルポスターの前で記念写真を自撮りするオフモードなアキラ100%
1 2
あなたの“気になる”を教えてください