スザンヌ、妹との“デート”写真公開 「いつ見ても美人姉妹」「素敵な姉妹」

タレントのスザンヌが11日、自身のインスタグラムを更新。通称“マーガリン”の妹との「デート」の様子を公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

昔は不仲も…現在は「頼りまくってる家族」

 タレントのスザンヌが11日、自身のインスタグラムを更新。通称“マーガリン”の妹との「デート」の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「久しぶりに妹とふたりでーと」と記し、複数枚の写真を投稿。飲食店の前で両手を高く掲げはしゃぐ自身の姿や、カウンターテーブルに腰掛けた妹の横顔などを公開した。

 ほかにもふたりが食べたおいしそうな料理の数々も紹介している。妹との“デート”についてスザンヌは「あーだこーだくだらない話で笑ってほんと楽しかったなぁ」と振り返りつつ、「小学校くらいまではほんと仲悪くて(コミックの角とかで殴り合いの喧嘩したり、トイレで泣き真似の練習したり。笑)」と思い出話をつづった。

 そして、「でも今は居てくれないと泣いちゃうくらい頼りまくってる家族であり、親友みたいで、感謝してもしきれない いつもありがとう」と感謝の思いを明かしている。

 この投稿には「姉妹仲良く、楽しい1日ですね」「いつ見ても美人姉妹」「そのハッピーな笑顔のこつを教えてほしい」「素敵な姉妹」「2人とも可愛いです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌと妹・マーガリンの仲良し“デート”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください