6.5キロ減のおのののか、ウエディングドレス姿が「何回見ても綺麗」「美しい」と喝采

タレントのおのののかが11日、自身のインスタグラムを更新。結婚式でのウエディングドレス姿のオフショットを披露した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「これを着こなす為にダイエットも本当頑張れました」

 タレントのおのののかが11日、自身のインスタグラムを更新。結婚式でのウエディングドレス姿のオフショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東京五輪競泳代表候補の塩浦慎理と結婚。2か月で6.5キロ減に成功したことも話題となっているおの。「少し空いちゃいましたが、ウェディングの写真ができあがったので載せちゃいます」と書き始めた。

 ドレスについて、「アトリエ・プロノビアスというブランドのものです。購入しました! レンタルドレスも見にいきましたが、思っていたより高くて笑 そんなときに母が、ウェディングドレスのセール(ウェディングバザール?)があるみたいだよと教えてくれて行ってみたら出会ってしまいました、、」とウエディングドレスを見つけたいきさつを記した。
 
「前からみても後ろからみても美しいドレス これを着こなす為にダイエットも本当頑張れました」と自身のダイエットについても触れ、「レンタルだと、このドレスのような腕や背中のレースの部分をピッタリにお直しすることは難しいですが、購入品なので自由に切り貼りできました! 結果、すっごーーーく綺麗にピッタリ仕上げて頂くことができました」と感想をつづった。

 さらに、「それと、これまた質問多かったのが、ダイエットで胸落ちませんでしたか? でした」と切り出した。「落ちました! というよりこのドレスを品よく綺麗に着こなしたかったので落としました いつも胸にハリを出す筋トレをしているのですが、ウェディング前はそれを一切しませんでした」と明かした。

 現在の状況について、「挙式が終わってまた筋トレを再開した今はかなり戻ってきて、あれ、なんか入れた? と思われるほど(顔もそうだし、いじったと思われがちだけど努力した結果そう言われるのは嬉しいかぎり?) トレーニング次第では本当にハリがでます また、やり方もアップします」とつづった。

 6枚の写真を公開。純白のウエディングドレス姿でヘアメークを整える姿、階段を降りる際の全身ショット、夫との笑顔の2ショット、大胆に背中を見せるデザインの後ろ姿などを披露している。
 
 コメント欄には「すごく綺麗です」「何回見ても綺麗ですねー」「こんな露出度高いのに品があってめっちゃキレイ」「美しい。。私もののかさんみたいな美ボディ目指して頑張ります」「素敵~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ウエディングフォトを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください