菊地亜美、長女を抱っこする笑顔が「いい母親の顔」 母子2ショットにファンほっこり

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が10日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんを抱っこするショットを掲載した。

菊地亜美
菊地亜美

「毛量はママ似だと思ってたんだけどどうなのかな」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が10日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんを抱っこするショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8月に出産した菊地は生後3か月半の長女について、「髪の毛が、柔らかくて良い匂いでいつもくんくん笑 毛量はママ似だと思ってたんだけどどうなのかな」と書き始め、「お米のシャンプーとトリートメントを使っていて髪の調子がとても良い感じです」などとつづった。

 後ろを向いた“こあみちゃん”を優しく抱っこして、幸せそうな笑顔を見せる写真を公開。コメント欄には「あみみこんばんは。こあみちゃんを抱いてる姿、いい母親の顔ですね」「べびちゃま本当にかわいい」「あみちゃんのママ顔がホント素敵」「あみちゃんどんどんママの顔になってきていい顔してる」「可愛いママさん」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】赤ちゃんとの2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください