TBS宇内梨沙アナ、“パンク”コーデでイメージ一変 「斬新な写真」「サイバー感」

TBSの宇内梨沙アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。パーカにサングラスの“パンク”なファッションを公開した。

TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

「サイバーパンクも配信していきます」

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。パーカにサングラスの“パンク”なファッションを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Playstation」のロゴと文字がプリントされ、白地に黒と緑の色使いのパーカを着て、フードをかぶっている。ブルーのサングラスをかけてポーズを決めている。

 宇内アナは「#cyberpunk2077 これは…まだ1時間くらいしかやってないけど…面白いぞ…すごいぞ…今夜からサイバーパンクも配信していきます」とつづり、同日に発売されたゲーム「サイバーパンク2077」を紹介した。

 趣味は「ゲーム」と公言する宇内アナは、ゲーム実況チャンネル「ゲーム実況はじめました。~女子アナゲーマー宇内e~」を開設しており、10日にサイバーパンク2077の実況プレイ動画を配信している。インスタのファッションと同じ格好をしており、「私なりにパンクなファッションで来たつもり」とコーデについて説明している。

 普段とはイメージを一新するような姿に、インスタのコメント欄には「めちゃめちゃカッコいい」「小5男子がグレはじめた」「凄く素敵ですね」「ラッパー宇内さん」「サイバー感出てますね」「うなポンの斬新な写真キタ」「なんか不良少年だ!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ラッパー風スタイルを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください