ダルビッシュ聖子、タンクトップ姿で娘をおんぶ…お散歩2Sに「これぞダラスの気候」

大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。娘を抱っこ紐でおんぶした“ほっこり2ショット”とダルビッシュが大リーグ最強メンバーの「ファーストチーム」に選出したことを祝福した。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

「娘をおんぶして40分ほどお散歩」と報告

 大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。娘を抱っこ紐でおんぶした“ほっこり2ショット”とダルビッシュが大リーグ最強メンバーの「ファーストチーム」に選出したことを祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「今日の天気は…」と題してブログを更新。「今日はトレーニングはしない日」だったという聖子は「娘をおんぶして40分ほどお散歩してきました」と、タンクトップ姿で娘を抱っこ紐でおんぶした2ショットを公開。「凄く寒くなって冬だなと思っていたら、今日はあったかかったり。これぞダラスの気候だな~と思う今日でした」とつづった。

 また同日、大リーグ機構(MLB)が、2020年大リーグの最強メンバーをファン投票などで選出する「オールMLBチーム」を発表。先発投手部門でダルビッシュ有が最強メンバーの「ファーストチーム」に選ばれた。

 聖子は「メジャーリーグのベストチームに選ばれました」と題してブログを更新し、「今日、メジャーリーグベイスボールMLBからの発表があり、主人が今年のメジャーリーグの中でのベストチームのメンバーに選ばれました」「おめでとうパパ」と祝福。「例え選ばれても、選ばれなくても、パパが毎年毎年もの凄い努力をしてる事には変わらないけど、こうやって発表されるのを見ると、嬉しいですね」とコメントした。

 これらの投稿にファンからは「またまたチャーミングな笑顔」「ダラスってタンクトップになれる程の気温にもなるんですね~」「おんぶもトレーニングになりますよね」「来シーズンの更なるご活躍を期待しています」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】「チャーミングな笑顔」と脚光! ダルビッシュ聖子が公開…「これぞダラスの気候」タンクトップ姿で娘をおんぶ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください